

イベント情報
~行政×デジタルで課題を解決!アイデアソン型ワークショップを開催します~
都庁では2021年から新たに都政とICTをつなぎ、課題解決を図る人材として「ICT職」の採用を開始しました。
ICT職のやりがいや魅力をもっとお伝えするため、学生を対象にオンラインでのアイデアソン型ワークショップを開催いたします。
ICT職ってどんな仕事をしているの︖ICT職のやりがいって︖職場の雰囲気は︖先輩職員はどんな人がいるの︖といった疑問にお答えし、ICT職の業務である「デジタルを活用した課題解決」を体験していただきます。
令和4年9月2日(金) 終了しました。
東京都のICT職の仕事に関心のある大学生、大学院生(高等専門学校4年生以上も可)
オンラインで開催します。
なお、本イベントではビデオ会議ツール「Zoom」を使用します。ご了承いただける方のみお申込みください。
※最新版の「Zoom」アプリの使用を推奨いたします。
※「Zoom」の使用により生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対しても、東京都は一切の責任を負いかねます。
なし(都は、参加者に対して賃金・報酬・手当及び旅費(交通費)等の一切の金品を支給しません。)
東京都総務局人事部人事課
〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1
電話:03-5388-2375
email:S0000016(at)section.metro.tokyo.jp
※(at)を@に変えて送信してください。