東京都職員採用

  1. トップページ
  2. イベント情報
  3. 都庁セミナー2020

イベント情報

都庁セミナー2020

東京都は何を目指しているのか。日本の中で、どのような役割を担っているのか。
そこで活躍する職員はどんな働き方をしていて、東京都でしかできない仕事や事業の特徴は何があるのか。
東京都の仕事について知り、具体的に理解を深めていただくセミナーを、WEBコンテンツと参加型イベントによる完全オンラインで開催します。
※本セミナーは採用活動ではありません。

主な内容

参加型オンラインイベント
〇都庁×ICTスペシャル講演(12月14日) 終了しました。
〇若手職員トークカフェ(12月20日) 終了しました。
〇局別セッション(12月20日) 終了しました。
特設サイト公開コンテンツ 特設サイトの公開は終了しました。
〇各局紹介動画(全21局)
〇人事制度・試験ガイダンス動画
〇都庁バーチャルツアー

対象者

都庁で働くことに関心のある方
〔学生(学年不問)、社会人等〕

「公務員の仕事に興味はあるけれど、具体的なイメージがわかない・・・」という方も、ぜひこの機会にご参加ください!

申込・視聴方法

都庁×ICTスペシャル講演

ライブ配信は終了しました。
録画版はMY PAGEで公開中!(2021年2月28日まで)

内容を開閉
若手職員トークカフェ

本イベントは終了しました。

内容を開閉
局別セッション

本イベントは終了しました。

内容を開閉

お問い合わせ先

東京都総務局人事部人事課
〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1
電話:03-5388-2375
email:S0000016(at)section.metro.tokyo.jp

※(at)を@に変えて送信してください。

イベント情報トップに戻る