東京都職員採用

  1. トップページ
  2. イベント情報
  3. 都庁WEBセミナー

イベント情報

都庁WEBセミナー

都庁の仕事の魅力、ちょっとのぞいてみませんか?
若手職員の話をリアルタイムで聞くことができるWEBセミナーを開催します!
職員の就職活動経験談、都庁で働くやりがいや魅力、職場の雰囲気などについて語ります。
当日参加者は、チャットを通じて、リアルタイムで質問をすることも出来ます。
民間と公務員どちらにするか迷っている方、残念ながらこれまでのイベントに落選されてしまった方、地方在住で都内のイベントに参加するのが難しい方も、ぜひお気軽にご覧ください。

日時

第1回:令和元年11月7日(木)20時〜 終了しました。
〜若手職員の仕事紹介編〜

第2回:令和元年11月22日(金)18時〜 終了しました。
〜みんなの疑問に回答します編〜

対象

大学生を始めとする将来のキャリアを検討している方
(高校生、社会人等の参加も可能です)

申込・視聴方法

ライブ配信は終了しました。
録画版は「東京都Members Site」のマイページにログイン後、
「メニューボタン」からご覧いただけます。

第1回 録画分 令和3年3月まで閲覧可能
第2回 録画分 閲覧終了しました

WEBセミナーとは

インターネット上で開催する説明会、それがWEBセミナーです。
インターネットに接続できる環境さえあれば、ご自宅でも、大学でも、外出先でも、気軽に視聴することが可能です。
本イベントの参加・不参加は、試験の合否及び採用には一切関係ありませんのでご安心ください。

お問い合わせ先

東京都総務局人事部人事課
〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1
電話:03-5388-2375
email:S0000016(at)section.metro.tokyo.jp

※(at)を@に変えて送信してください。

イベント情報トップに戻る