東京都職員採用

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試験・選考情報(令和3年度実施)

障害者採用選考(3類)
選考案内の入手方法について

郵送請求

  • 「障害者を対象とする3類採用選考」を受験する方で、郵送による申込をご希望の方は、下記方法にて選考案内(申込書)を入手してください。
  • 請求は、選考案内配布開始前からできます。ただし、返送は配布開始日以降となります。
  • 返信用封筒角型2号:A4サイズを同封して、東京都人事委員会事務局試験課までお送りください。
  • なお、返信用封筒の表には、「令和3年度3類選考」としっかり赤で書いてください。

宛先

〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第一本庁舎南塔40階
人事委員会事務局試験部試験課 宛

  • 返信用切手(1部の場合140円)

※採用試験(選考)案内は発行後の返送となります。パンフレットを先に入手されたい場合には、パンフレットと採用試験(選考)案内の返信用封筒を分けてください。

配布場所

※各配布場所に行かれる際は、事前に開庁時間をご確認ください。
※都庁以外の配布場所では、配布開始日に入手できない場合があります。また、配布部数にも限りがあります。

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