東京都職員採用

「東京都職員採用情報」
LINE公式アカウント運用ポリシー

1.目的

本ポリシーは、「東京都職員採用情報」LINE公式アカウント(以下「当アカウント」といいます。)の運用に関する事項について定めます。

2.基本方針

当アカウントは、東京都職員採用試験の情報や主に学生のキャリア形成支援イベントの情報、東京都職員の仕事や魅力を写真や動画を活用しながらお届けすることにより、利用者に東京都の仕事への理解や関心を深めていただくとともに、利用者の情報取得の利便性を高めることを目的とします。 また、当アカウントは、専ら情報発信を行うものとし、原則として、返信等は行わず、ご意見・お問い合わせについては、https://www.saiyou2.metro.tokyo.lg.jp/pc/contact/をご案内しております。

3.運用方法

当アカウントは、東京都総務局人事部人事課(以下、「当課」といいます。)において運用し、次の情報を発信することとします。
1.東京都職員採用試験情報
2.主に学生のキャリア形成支援イベント情報
3.東京都採用ホームページ内コンテンツの紹介 等

4.著作権について

当アカウントで掲載している情報(以下「コンテンツ」といいます。)の著作権は、当課又は正当な権利を有する者に帰属します。

5.免責事項

(1)当アカウントに掲載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、利用者が当アカウントの情報を用いて行う一切の行為については、当課は何ら責任を負うものではありません。 (2)当アカウントに関連して生じた利用者間のトラブル若しくはその被った損害又は当アカウントに関連して生じた利用者と第三者との間のトラブル若しくはその被った損害についても、当課は何ら責任を負うものではありません。 (3)上記の他、当アカウントに関連して生じたいかなる損害についても当課は一切責任を負いません。

6.運用ポリシーの変更

本ポリシーは、必要に応じて事前に予告なく変更する場合があります。